おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そないガウらんでも、、、

ハスキーのガウ顔はどの犬種よりも強烈だと思うんですが、、、



カイル、あんたそんなに歯茎長かったのね ( ̄ー ̄)

DSC07806.jpg

普段は仲のいい2人♪
カイルのそばにはいつもリーチ
リーチの姿が見えないと「りち、いない、、、どこどこ?」って探し回るカイル

そんな2人なのに、、、

何が2人をそんなに熱くする、、、

DSC07947.jpg

お、接近戦か?





DSC07948.jpg

ティルの顔が「あんぐり」してるような(笑)





DSC07949.jpg

カ、カイル?、、、Σ(゚д゚lll)





DSC07950.jpg

ギャーーー!
カイルの顔が壊れたーーー!!! 

犬相変わっちゃってるじゃんか、、、目が怖いやんけ (T▽T)





DSC07875.jpg

そのあと何事もなかったかのように走る2人
いいのか?リーチ 兄ちゃんとしての威厳は保ててるか?

そか、お前がいいならいいんだよ、やっぱリーチはいい子だ♪


だがしかし、かーちゃんにはお前らの考えてる事、未だにようわからん (´-ω-`)







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| リーチ、カイル | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
初めてコメントさせていただきます。
我が家も1歳のハスキーこまち、9歳8歳のコーギー(そら、ふう)がいます。
ドッグランなどで遊ばせていると、
喧嘩してる!なぁんて言われることもしばしば。
遊んでるだけでもハスさんは怖がられたりしちゃいます。
わんこ達は楽しそうなんですけどね。

| こまち&コーギーズまま | 2014/07/23 21:06 | URL |

Re: こまち&コーギーズままさん♪

こんばんは♪
コメントありがとうございます!
「ハスキーこまち」?タイトルに見覚えがあったので
先程ブログ村からお邪魔させていただきました!
同じ犬種が家族だと思うと勝手に親近感満載です
(ごめんなさい、すぐその気になります(笑))

ハスキーの方が年下、でも体格は軒下。。。
微妙な関係はうちと同じでしょうか?(笑)
カイルは友達と上手に遊べないところがあるので、
リーチはカイルにとって兄弟以上の存在だと思います♪
そのリーチにあのガウ顔( ̄ー ̄)
リーチは楽しんでくれてるんだろか。。。

またブログにお邪魔させていただきます♪
ありがとうございました(*^^*)

| どじのすけ | 2014/07/23 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/188-cfb5c834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

