おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏キャンプ、その1



久しぶりの2泊
最近はドッグフリーのキャンプ場を探して軽井沢まで行ってたんだけど、まぁ遠い遠い、、、
ちょこっと中央道乗るだけであとはひたすら下道、早朝出発で4時間かかってたから(苦笑)
それで1泊だとさ、到着してテント設営して飲んだらもう朝には帰り支度
せっかくのキャンプも疲労感の方が大きかったりしてたんだよね

んで、近いところで探したら、あら!あるじゃないの!いいところが!!
ここなら2時間ちょいで行ける♪しかも安い(←ここ大事)
っちゅうことで、7月27日~29日の2泊3日キャンプ決定!となったわけ

DSC07985.jpg

到着してテント設営し終わったら、とーちゃんは速攻ヤキヤキ(笑)
わんずほったらかしだと、やること早くていいわ~

DSC07987.jpg

DSC07989.jpg

DSC07990.jpg

DSC07984.jpg

わん達はつかの間の別宅を、あっちうろうろ、こっちうろうろして確認ちう(笑)



ご飯の支度が出来て食べ始めたのは5時30分くらいだったかな~



見てよ、この服装の違い!正解は右側の友達のチョイス(^^)b
山だから夜は涼しくなるのは分かってたけど、薄手のダウンが恋しくなる程とは思わなんだ(苦笑)
とーちゃん、酒が入ってたけどやっぱり寒かったみたい、、、キャンプ上級者の(用意周到な)友達にジャンパー借りてました(笑)

このあとはかーちゃんもよっぱで写真はなし(爆)

次の日の朝へ続く、、、
スポンサーサイト

| キャンプ | 21:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノーリードでも、みんなテントの近くにいるんですね。
お利口さんですね。
我が家のワンズなら、居なくなっちゃいそう(>_<)
お外でアルコール&肉!
最高ですね。
ワンズ達も楽しそう。

| こまち&コーギーズまま | 2014/08/10 08:52 | URL |

Re: こまち&コーギーズままさん♪

こんばんわ
うちのわん達は基本、私のそばにいますね~
お利口さんと言うよりはみんなマザコンです(笑)
(と思っているのは私だけ?実はおやつ狙いだったりして、、、)

我が家の楽しみは「飲み食いする事!」なんで、
わん達と一緒に過ごせるキャンプは最高のシチュエーションなんです♪
しかもここは「ドッグランの中にテントを建てる」ので、
わん達も生き生きと遊んでますし、私ものんびりまったりしてますね♪

はい、最高で~す!o(^▽^)o

| どじのすけ | 2014/08/10 22:12 | URL |

お久しぶりで~す!

もしかしてココって八ヶ岳の富士見高原?

わたしも行って来たよ~
残念ながら雨だったのでロッジに泊まりました!

ドッグランの中にテントで飲み食いしたかったよ~
いい感じのとこですか?

| はなママ | 2014/08/29 22:10 | URL |

Re: はなママさん♪

はなママ、こんばんは~(*^^*)
あはは~バレちゃいました?(笑)
すんごくいいとこなんで、内緒にしとこうと思ったんですが、そういう私も他の方のブログで知ったのでした~( ̄▽ ̄;)

うちは7月8月に2回とも2泊で行ったけど一度も雨にはあわず、最高のキャンプ日和でしたよ! (この雨女には全くの奇跡、、、)

フリーのキャンプ場、ぜひ行ってみて♪
わん達はあっちフラフラこっちフラフラで好き勝手やってるし、自分らもわん達気にしなくていい分、それ以上に楽しんじゃってるしね(爆)

周辺の観光地はわんに優しいとこばっかだし♪
ここ、オススメです (≧▽≦)

| どじのすけ | 2014/08/29 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/192-cf9d42b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

