おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏キャンプ、その2

二日目の朝
山頂からちょこっとズレたダイヤモンド八ヶ岳(笑)

DSC_0076.jpg

キャンプの朝っていつもより早く目が覚める
寝過ごしたら、せっかくの朝の気持ちいい空気を味わえないからね

1406493988066.jpg

でもとーちゃんは二度寝、、、シュラフかぶってるけど、寒がりなんじゃなく、ほんとに寒かったんだよ~
カイルは朝からテンション上げると周りにご迷惑なんでつながれてます(苦笑)

DSC07996.jpg

太陽がせいせい顔を出した頃、みんな動き始めたさ♪

DSC08020.jpg

あ、とーちゃん、また半袖短パンだったの、、、そりゃさみぃわね ( ̄ー ̄)

DSC08069.jpg

DSC08035.jpg

リーチカイルがテント周りを爆走し始めたし、朝から元気やね (≧▽≦)

DSC08052.jpg

DSC08054.jpg

なんたかんだガウっても、結局は仲良し意気投合なふたり(爆)

DSC08087.jpg

そのあとかーちゃんは恒例の火遊びに夢中になり(笑)、友達がご飯の支度を始めた頃、、、

ありゃ?みんなどこ行った?



あ、そゆこと (*_*)

んじゃ、ご飯出来るまでゆっくりしてなね~

| キャンプ | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/193-bafecf3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

