おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月のキャンプ、、、オイオイイマサラ?

夏、8月18日~20日
八ヶ岳のお気に入りのキャンプ場



たまには景色も撮ったりする

DSC_7996.jpg

たまには自撮り

かずおと私、、、コレガイッパイイッパイ



こっち方面に行くときに必ず立ち寄る直売所で、アイスクリーム

抹茶→かずお
チョコ→私
バニラ(ミルクだったかな?)→わんず

何個でもイケる!、、、ウマカッタ!

DSC_7998.jpg

直売所の前には芝生がきれいな広場
チビ~ずは私のそばにいて
かずおとカイルで広場一周

DSC_8000.jpg

「一人だけテンション高いんで、体力消耗させるため」、、、な、散歩

DSC_8012.jpg

あ、まだ元気残ってるね

DSC_8015.jpg

ショートカットしたかずお、ミッションクリアならず

DSC_8019.jpg

大した距離じゃなかったけど(待ってた私が言うなって?)
この笑顔なら満足しただろ、、、ウンウン

DSC_8005.jpg

リーチ、ぼ~っとしてると

DSC_8003.jpg

出番なくなるぞ
(アンリ、今回は後頭部だけの出演でした)

DSC_8006.jpg

キースぅ、足裏の毛、伸びてきたな~切らにゃ、、、ソコカヨッ!

楽しそうでなによりじゃ!


| キャンプ | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/196-c5b625b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

