おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月のキャンプ飯、、、イツモヨリゴウカヤン!

「脱BBQ!」が今回の目標!

、、、だったのに、コンロ、炭、肉はたっぷり準備して

DSC_7970.jpg

お友達にいただいたカニ

DSC_7968.jpg

カニついでに海鮮にする?のホタテ with 茄子

DSC_8023.jpg

そのイナバウアー、なんとかしーやー!と文句タラタラで焼いたイカ

DSC_8021.jpg

ツル菜って初めて食べた
くせがなくて食べやすかったけど、もうちょっと茹でても良かったかも、、、ハゴタエアリスギタ

DSC_8022.jpg

種が大きい胡瓜が好き、みずみずしくて旨かった

DSC_8020.jpg

直売所で大人買いしたセロリ
水分多くてシャビシャビになっちゃった、、、チャントシタショリシナイカラ

DSC_8027.jpg

炭の中にブッ込む?と聞いた私に、失敗したくないから茹でるよと、かずおが茹でたじゃがいも
キミが一番旨かったかも~



おまえらいいよな~じぶんらだけうまいもんくいやがって

と、言われる前に、、、

DSC_7982.jpg

こちらを差し出したのは、言うまでもなく、、、


| キャンプ | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/197-4d7f3678

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

