おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月のキャンプ、、、ワンタチノオヤツジジョウ

さて、わん達のおやつは「お馬のしっぽ」、、、牛だったかな?



固くて長持ちするのがいいと思い込んでる飼い主

DSC_7971.jpg

ん~リーチ、あんたは何をあげても美味しそうに食べるね

DSC_7980.jpg

アンリ、それでも一番細いヤツ選んだんだけどっ ごめんごめん、違うのにチェ~ンジね

DSC_7976.jpg

キース、アンリが無理ならあんただって食べれなかったでしょ!
リーチのかけらを横取りしてきたねッ

DSC_7978.jpg

カイル、怪しい

kosokosokyle.gif

ん?終わってるけど?

DSC_7992.jpg

あんたってば、、、


DSC_7991.jpg

デッカいくせにちぃせーヤツ




キャンプ2日目にもなるとお疲れなのか、、、ナニニ?

DSC_8034.jpg

DSC_8031.jpg

DSC_8029.jpg

寝てる写真が多くなる

んでもって、帰りの車でも寝てる

DSC_8061.jpg

かずおさん、手をよけてくれてありがとう

DSC_8062.jpg

リーチは車の中ではリラックス出来ない派

DSC_8065.jpg

お隣のお方はこんな顔、、、アワフクナッ(笑)
スポンサーサイト

| キャンプ | 16:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カイルさん、いつでもいい味出してるようですねっ(*^^*)
みんなが食べたの見届けてから食べるのは
大物の証拠ですよねっ
車の中でくつろげないタイプ…
うちもそーだ 車、好きなのにね…
繊細だからね…
涼しくなりましたね 週末は紅葉狩りにでも
行くのかしら 富士川、でしたっけ、高速の。越えたあたりで見えた山が富士山かシゾーカ県民のブロ友さんにLINEで確認した
のは私です…いきなり現れるから驚いただよ

| さのあママ | 2014/10/16 10:09 | URL |

Re: さのあままさん♪

さのあまま、こんばんは~♪
カイル、まだまだ若輩者ですよ、、、
こやつシロ兄にも無礼働くんじゃないかと(*_*)
リードを握る相方の手が血だらけになるんじゃないかと(T▽T)
心配です、、、お互い気配を感じない距離が必要です

リーチも車に乗るのは好きなんですよね、、、たぶん
でも何度乗っても、毎日乗っても慣れません
よくもまあ、あんなにヨダレが出るよなってくらい繊細ぶってます(笑)

今日の富士山は今シーズン初冠雪でした
富士山を見慣れていないと、雪がない富士山はただのお山にしか見えないかもですね、、、カモ鴨

今週末(明日から)は今年最後のキャンプへ出発です!
でもまだ支度は終わってないし、、、てか全てが今から!?
洗濯グルグル、ミシンダダダッ、食後のスイーツも済ませないと(爆)

さのあままも楽しい週末をお過ごし下さい~( ̄▽ ̄)ゞ

| どじのすけ | 2014/10/16 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/198-948dccc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

