おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江ノ島~



そ、そないコーフンすんな、やらかしやがって、くそっ小僧、、、
ジャックパパ、バギーずっと押しててくれてたのに、恩知らずなヤツでごめんなさい

アンリが上手に歩けなくなってるからバギー持ってったのよね
だから上まで行かないつもりだったんだけど、みなさん優しい
力丸パパ、ジャックパパ、シエカエ兄さん、nanaさん、
男性陣が階段や急坂フォローしてくれてみんなと上まで行けました

カエラねーさんも馬車ならぬ犬車!ありがとね~

感謝感謝です

が、写真は一切ございません、なんせ普段から運動不足のワタクシ、、、
自分の足元が滑らぬように下ばっか見てたんで、カメラ持つ余裕はありませんでした オホホ~ッ(´;ω;`)

DSC_8169.jpg

てなことで、いきなりの集合写真

DSC_8174.jpg

嵐牙、カイルとガチで遊んでくれる有難いお友達♪

DSC_8175.jpg

ジャック、次はうまうまいっぱいのBBQだな!
二人で肉食いつくそーぜ(爆)

DSC_8180.jpg

場所を変えてまた集合写真
リーチ前出過ぎ!短足が目立つじゃんか~(T▽T)



可愛い写真が撮れたんでシメに

DSC_8167.jpg

サラン鴨と

DSC_8191.jpg

力丸ぐるみ



久しぶりにハス友と遊んで楽しい一日でした!
みなさん、ありがとね~♪
スポンサーサイト

| お出掛け@お友達と♪ | 06:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハスキーいっぱいっ(≧∇≦)
犬ぞりレースできるくらいだわっ
誰もガウガウしないのですか?
コギなら結構大変だと思うんだけど
集合写真とか。強いけど温厚なのでしょうか?ハスキーさんって。
カッコいいです〜

| さのあママ | 2014/11/03 13:11 | URL |

昨日はお疲れ様でした~!
だいぶお久しぶりでしたよね??
昨日は飲みが少なかったですが楽しかったですね~笑

ジャックの写真1枚も撮れてなかったのでもらっていきますね~笑
サランには本当にアヒル口着けなきゃと考え中ですよv-406
また遊びましょ~♪

| nana | 2014/11/03 14:44 | URL |

Re: さのあままさん♪

さのあまま、こんにちは(*^^*)
普段こんなにいっぱいハスキー見る事ないですもんね(笑)
私はコギまみれのが羨ましいですわっ

ガウガウ?まま、カイルだけみんなと微妙に距離があるでしょ、、、
この日も女子ハス最強のおねーさまにガウって一喝いただいたのでしたトホホ
「カイルがガウってリーチが吠えてあおる」
これ、定番化しつつあります( ̄ー ̄)

うちにはコギ友がいないんでリーチしか知らないんですが、
コギってそんなに激しいですか?コギ同士、、、想像出来ないわ
ハスキーは基本温厚、いい子ばかりですよ
たぶんボソッ(^_^;)

| どじのすけ | 2014/11/03 14:45 | URL |

Re: nanaさん♪

はいっ、お疲れ様でした♪
かなり久しぶりですよ~うちが出不精なんですけど(^_^;)
ほんと、飲み足りなかったんで今朝は早起き!
早朝更新できました(爆)

写真どぞどぞ~私も昨日のnanaさんの写真狙ってます(笑)

サラン似合い過ぎて検討ちう?
うちのおやつ大丈夫だったかな~ちょっと気になってます、、、

うんうん、また遊んで下さい!次は飲みたらふくで(笑)
カエラねーさんもありがとね~♪

| どじのすけ | 2014/11/03 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/199-b549496e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

