おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプでお友達((´∀`*))

うちの衆、みんなシャイでして...(特にとうちゃんが)
キャンプ行ってもなかなかお友達を作れないわんず達...(とうちゃん、関係ないやん笑)

そちらから遊びにきてくれるとホント有り難いヽ(〃∀〃)ノ

ハスキーの力丸くんです♪

REGZA+photo+1596_convert_20111002192835.jpg

REGZA+photo+1597_convert_20111002192941.jpg

REGZA+photo+1599_convert_20111002193420.jpg

リーチ、力丸くんにも『なでて~♪』してます

REGZA+photo+1598_convert_20111002193328.jpg

『そんなに簡単にお腹見せるんじゃないよ』
とか言われてそう(笑)

リーチ反省か?...わかってないな、たぶん(´-д-)-3


力丸くんのパパさんとママさんが気さくな方で、
湖へ泳ぎに誘ってくれたり、テントの畳み方の講習までしてくれて、
この日のキャンプは格別楽しかったです(≧▽≦)ゞ

REGZA+photo+1660_convert_20111002200459.jpg

力丸くん、銀翔くん(写真なくてごめんね)、パパさん、ママさん、
ホントありがとうございました♪♪♪

またどこかで会えるといいな~(o´∀`o)ノ



スポンサーサイト

| キャンプ | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/20-88505052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。