おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ハスまみれ」にコギまぎれ、、、

第8回ハスキーオフ会 ハスまみれに
コギがまぎれてきました

DSC08543.jpg

そうそう

DSC08520.jpg

うん、そうだよ

DSC08555.jpg

だからっ!ぼくのことなんだよ!(笑)

DSC08601.jpg

短いあんよが際立つけどさっ
みんなと遊んでおいで♪

DSC08496.jpg

リーチはお利口さんだね
誰とでも仲良く遊べるもんね!

DSC08585.jpg

リーチ、こまちちゃんに文句言うな ( ̄ー ̄)
しかもここはハスキーのオフ会じゃ(笑)

DSC08586.jpg

そう、女の子は守ってあげなきゃ

チクってるようにしか見えんが ( ̄ー ̄)

DSC08579.jpg

人のこと言えんだろが (´-ω-`)

DSC08575.jpg

なんか嬉しいね♪



カイルが世間知らずなぶん、
我が家の営業部長は大忙しなのでした


DSC08637.jpg

| リーチ、カイル | 11:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まみれでお会いできてうれしかったです。
我が家のコーギーズも、リーチ君と同じように
ハスキーズの周りを走ったり、時には踏まれたり・・・
でも、あんまり気にしないのがコーギーの良いところですかね。
カイル君、優しくこまちの相手をしてくれたのに、
こまちはお構いなしのガウガウ。ほんとすみません。
また、ご一緒出来るのを楽しみにしています。

| こまち&コーギーズまま | 2014/12/15 09:37 | URL |

Re: こまち&コーギーズままさん♪

お返事遅くなって申し訳ありません。

ハスキーとコーギー、
どちらも個性的な犬種ですよね~(笑)
それぞれの楽しみがあって、一緒にいて飽きません。

こまちちゃんは遊び上手ですね♪
カイルと遊んでくれる友達は貴重ですので、
またお願いしますね(*^^*)

| どじのすけ | 2014/12/18 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/202-4b79ec5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

