おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のクリスマスケーキ事情

2014年12月26日
我が家ではこの日にクリスマスケーキを食べました



だって半額( ´艸`)ムププ

生クリームさえあればケーキだと思ってるワタクシ
箱が怪しいけど、、、いいのよっ!これでいいのよーっ!

次こそは本町のあのチーズケーキ屋さんの!とか
フルーツいっぱいのあのタルト!だとか言わないから (T▽T)

DSC04963.jpg

白いふわふわの大地に鎮座してる、このお方はどちらさん?(゜д゜)
虚しさ倍増しそうなんで検索しなかったわよ

DSC04964.jpg

ここんとこホールでなんか買ったことなかったからな~
いちご乗っけただけでハンドメイド感に浸る料理ベタな私(爆)

DSC04966.jpg

もちろん小僧どもにもおすそ分け

DSC04967.jpg

このテープのおかげで簡単だったわ~

でもさ、このテープがぴったり貼ってあった分、生クリーム少ないよね、これ、、、
(どっちみちちびっちにあげたんだからさ~いいじゃないの~)

DSC04968.jpg

リーチ、そ、そんなに美味いかっ

散歩中に「コーギーはちょっと太ってるわね」ってどっかのおばちゃんが言ってたよ、、、
これか(笑)

DSC04973.jpg

最後まで正体不明だったけど、みんな君に満足してたよ♪

ありがと、ごちそうさまでした(´∀`)

スポンサーサイト

| わんにゃん日記 | 06:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/204-756f332f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。