おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねぇねぇ奥さん、車のシートって発泡スチロールなのよっ!知ってた~?

ワタクシ、知りませんでした
てかさ、シートが何か!なんて考えないよね、普通、、、



まぁ、せっかくだから、、、こんな機会もないから
見ていただきましょうよ

DSC04912.jpg

はい、やらかしました、、、ヘッドレストは見るも無残なので外しました
犯人はあいつです( ̄ー ̄)



はい、こいつです、、、

DSC04917.jpg

か、かずおじゃないよっ(爆)
カイル、カイル!!

昼間ちょっとだけ車でお留守番させたのよ
お留守番は何度もあるんだけど、いつもと違ったのは
リーチがいなかったってこと、、、カイル1人のお留守番だったの

たぶんお留守番がいやだったんじゃなくて、
1人、しかもリーチがいなかったことがストレスだったと思うんだよね~

どんだけリーチが好きなんだよ、、、
だったらも少しお兄ちゃんに優しくしいや

DSC04918.jpg

はぁ~、このマヌケな寝顔
本人、なんの反省もなく、なんの後悔もありません



前の車のスパイクでは、アンリキースは助手席(ベンチシートだったしね)
リーチはキャリーで、カイルはそのままでラゲッジスペースにいたの
でも一番後ろだとエアコンの風も届かないだろうし
騒いでも制御できないからってことで、今度の車では2人は後部座席に乗せてたのね

恩を仇で返しやがって(T▽T)

恩着せがましいか、、、ごめん



これからのことも考えて、2人にはバリケンに入ってもらうことにしました
(このカイルサイズがなかなか売ってなくってさ、カインズ3店エンチョー4店はしごしたわよっ)

DSC_83581.jpg

これがデカいのなんのって、、、しかも気に入らなくて大騒ぎ~(´・ω・`)
お出掛けにはアンリのためのバギーは欠かせないし
移動だけでも荷物いっぱい、、、

ふぅ、キャンプ道具はどこに積もか(´-ω-`)

スポンサーサイト

| わんにゃん日記 | 00:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。
カイルくん、やりましたねぇ。
うちのこまちも、最初は車でフリーにしてたんですけど、
1歳近くになった頃から、破壊活動を始め出したので、
仕方なくケージへ。
今は、大人しく入ってますが、
時間が長くなったり、ドッグランに近付いたりすると
ケージの中で、大騒ぎです。

| こまち&コーギーズまま | 2015/01/05 09:02 | URL |

Re: こまち&コーギーズままさん♪

ねぇ~、やられちゃいましたよ( ̄▽ ̄;)
まさか車にまで手を出すとわ、、、
でもよく見ると後部座席の突起部分がかじられてるのが何ヵ所かありました。予兆はあったんですよ(*_*)

こまちちゃんもですか(笑)
ハスキーと暮らすと色んなサプライズがありますね(^_^;)

バリケンだって安くないし、しばらくは修理できません、、、
ほんと、金のかかる男です(笑)

| どじのすけ | 2015/01/06 06:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/205-fbb161e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。