おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初日と富士山

2015年の初日
みなと公園で撮影するつもりが、間に合わなくてここで(;´∀`)



ま、いつものことなんですがね(笑)

DSC_8388.jpg

出遅れたおかげで?しらす漁船の正月暴走を見ることができました

(´Д` )ボソッ
うちの会社の船は静かに港にたたずんでましたよ、、、
こういうの参加すればカッケーのにね~
大漁旗は店に飾ったままですわ

あ、私はしらす屋さんではありません

富士山ね、写真集とかによくある富士山だけドーンと写ってるのも素敵だけど、
私はこういう、煙突があって~、工場があって~みたいな方が好きかな~
地元感満載で身近な感じがいい♪



公園に着いてちょっとフリータイム
今年は人出が少なかったなぁ、、、車もわんこも少なかったよ

DSC_8393.jpg

アンリ12歳

DSC_8396.jpg

キース7歳

DSC_8394.jpg

リーチ7歳

DSC_83951.jpg

カイル3歳

cats.jpg

相変わらず不揃いな家族写真
ま、これがうちだもんな(ノ∀`)

みんな、今年も元気に楽しくやってこうね!

騒がしい我が家ですが、今年もよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

| わんにゃん日記 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/206-926b73d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

