おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春お台場新年会

飼い主、焼肉がメインです!←
ガッツリ食べたいがため、面倒が目に見えてるうちのわん達は車でお留守番
、、、そう、うしすけにいなかったのはうちのわんだけ~(爆)

という訳で、宴会前の写真のみです(ノ∀`)

ヴィーナスフォート前で集合写真



カミル、パピーなのにちゃんとおすわりしててお利口さん♪

DSC05024.jpg

ん~、、、座ってはいるけれど、何かが違うこちら側

DSC05025.jpg

全員で見ると違いがわかるでしょ(爆)

DSC05034.jpg

移動もこんだけハスだらけだと、注目の的ですわ

DSC05043.jpg

晴れ着4人衆

DSC04997.jpg

ななちゃんと♪
リーチ、コギ友ができたの初めてかも(´∀`)

DSC05003.jpg

カミルの細目が笑えるよね~

DSC050141.jpg

これはスルーでいいでしょう、、、( ̄ー ̄)



宴会の後、お散歩へ行く皆さんとはお別れしてうちはのんびり夜景鑑賞

DSC05085.jpg

何度来ても都会に慣れない私、今回も一人迷子になりかけたし、、、
バギーだとちょっと不便を感じたわ(´・ω・`)

DSC05079.jpg

かずおの酔をちょいと覚まして(運転は私です)早めに帰路に就きました
鮎沢御殿場あたりの凍結が心配だったしね、、、早くスタッドレス買わなきゃな~

みなさん、ありがとうございました♪

っと、ご近所なのに東京で再会できたココシャネアヴァンちゃん♪
今度は近場でご一緒しましょう!
もちろん飲みありきでね~(。-∀-)ニヤリ

| お出掛け@お友達と♪ | 11:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は。

先日はお疲れ様でした〜
そして公園?での宴ご馳走様でしたー

初参加でしたが楽しかったです^_^

お次は近場で、宜しくお願いします💕

| アジャコング | 2015/01/04 23:10 | URL |

Re: アジャコングさん♪

はい、お疲れ様でした(*^^*)
持ち込み宴会は食べ放題の前にはまずかったかしら(^_^;)
でもドライバーの私はちょっとでも飲めるすきを狙うのでありました(笑)
うちはいつもあんな感じです ♪

また遊んで下さい!
ありがとうございました~♪

| どじのすけ | 2015/01/05 06:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/207-e7fdfb53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

