おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ運動会

この3連休は、9日に用事があってお泊りキャンプは出来ず…
デイキャンプで予約入れたら『今日は泊まりじゃないんだ』ってオーナーに突っ込まれた(笑)

スクリーンタープ建てて、まずは腹ごしらえ(≧▽≦)
息子達の初の運動会にかあちゃん張りきってお弁当を作るも、買い足したお惣菜のほうが多くなっちゃってるし(苦笑)

004_convert_20111010023635.jpg

おいおい!腹ごしらえって、自分ちだけかよ(爆)


もらったプログラムには↓

1、アジリティだってできるわよ(タイムトライアル)
飼い主さんと一緒にリード付きでアジリティをやりながら走ります。

2、介助犬候補です。(一分間)
置いてあるおもちゃやおやつを持ってくるゲームです。

3、椅子取りゲーム
スタートでその場に犬を待たせて一脚しかない椅子を取り合います。

4、一発芸大会・自己紹介
WANちゃんの得意な芸を披露してください♪
即席芸でも笑いが取れればOK!みんなガンバレ~

5、パパママ早くぅ~リード付き50m走(タイムトライアル)
走らないわんちゃんは抱っこしてもOK!

表彰式


と、ありました

…不安だ

うちの子は参加出来るんだろうか( ゚∀゚;)


さて、PM2時30分
キャンプ場の隣にあるドッグランに集合して、運動会スタート!

参加わんは、ゴールデンやラブ、アイリッシュセッター等の大型犬に加え、ボーダーコリー、ビーグル、チワワやウイペットまでいて、無差別級の戦いになりました(笑)

まずはキースがアジリティに挑戦!

017_convert_20111010030627.jpg

途中で首輪が抜けるというハプニングもありながら、何とかゴール♪
記録は…まぁ、参加することに意義があるんです…よ、ね(笑)

次の2種目はマテが出来ないうちの子達は棄権…残念っす(´・ω・`)

これと言った一発芸もなく、自己紹介で『チーム・シャコタンです』で少しばかりの笑いを取り、残す競技は50m走!

我が家の走り屋、リーチに期待大♪♪♪

033_convert_20111010032609.jpg

あ、あれ?
リーチ、とうちゃんに引っ張られてる~∑(゚д゚;)

そういえば、いつもは海やドッグランで自由に走り回ってるから、リード付けて走るのに慣れてないのかもな~(苦笑)

結果は、決勝にも残れませんでした


この後、表彰式で参加賞をいただき、初のわんこ運動会は無事終わりました♪

046_convert_20111010034012.jpg

参加してないアンリがおやつに食いついてます(爆)

楽しかったな~((´∀`))

毎年行われてる運動会なんで、来年はリベンジといきたいところですね


…むりぽ?(笑)








| デイキャンプ | 03:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/21-e97d1b22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

