おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもお世話になってる手作り犬服のお店☆MLT はあと☆さんがコギ服ハス服はじめました~(*´ω`*)

カイルの無二の親友ティルと
カイルの存在自体が気に入らないラピス(爆)



そんな2わんのままちゃんのお店
手作り犬服のお店☆MLT はあと☆

いままではジャックラッセル他、小型犬専門の犬服屋さんでしたが、

この度色々なご縁があって、コギ服、ハス服も始めてくれました~

うちみたいな大中小小だと、サイズ違いでお揃いの服ってなかなか見つからず、、、

でもね~見てみて!









コギハスサイズを作ってくれて
こんな風にみんなおソロになりましたーッ(//∇//)



他にも







名前を入れてくれたり、
アンリだけ色違いにしてくれたりと、
色々わがまま聞いてくれます(≧▽≦)

既製品にはない、手作りのあたたかみが☆MLT はあと☆の魅力です(*´ω`*)





自分好みの服が見つからない大型犬の飼い主さん
袖の長さが合わなくてコギ服諦めてる飼い主さん

お気軽にオーナーのmieさんにご相談してみてください

お気に入りの一枚があなたの愛犬をいっそうスペシャルにしてくれますよ(*´ω`*)



手作り犬服のお店☆MLT はあと☆
月曜日、カートオープンです!

| 手作り犬服のお店☆MLT はあと☆ | 07:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/215-a04d905f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

