おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリティードッグラン「わんスマイリー」

カイルがのびのび遊べるドッグランてなかなかないんだよね(´・ω・`)



理由はご存知の通り







あんまりお客さん増えちゃうと遊べなくなるかな~とか思ってたり



でもね、ここのランはカイルみたいな子にも分け隔てなく、
思いっきり走れる、遊べる場所を提供してくれる



オーナーさんも、常連さんも、みんないい人達だ(о´∀`о)




看板わんのタロ氏




カイルのマブダチ、レオ君



でもさ、ここはチャリティードッグランだから、



やっぱりお客さんにはいっぱい来てもらった方がいい(*^^*)



わんスマイリー







小型犬用ランが1面、中大型犬用ランが2面ある、のびのび広々なドッグランです♪



ここに来るハスキーは、まだカイルだけなのね、、、



ハスキー、誰か来ないかな~(о´∀`о)


スポンサーサイト

| わんスマイリー | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/216-3d2a84a7

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

