おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンセルです…(;´Д`)

今年のキャンプ納めと決めていた22日からのお泊りキャンプは、『強めの雨』という天気予報により、キャンセルとしました。

人間だけのキャンプだったら雨でもいろんな楽しみ方があるけど、わんこと一緒だと何かと不都合が…

うちのわんずは夜はテントの中でかあちゃんと一緒に寝るんで、雨だとびしょ濡れでシュラフやテントがやばい事になるし(涙)

第一、わんずが外で遊べないじゃんね(・ε・`*)

寒さ対策の洋服や、お楽しみのワインとか、この日のために結構準備してたんだけどな~(苦笑)


来週か再来週に延期しよっかな( *´艸`)




| キャンプ | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/22-5cc867bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

