おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ、とうちゃん(ーー゛)

昨日の日曜日

なんだか忙しくバタバタしていて

(なんだかのんびりダルダルしていて...とも言う)

海へ散歩に行くには暗くなってしまいました

週末、ノーリードで遊ぶ時間を奪ってしまったので

とうちゃんが近くの公園へ連れて行くって3わんを連れ出してくれました

カイルはかあちゃんとお留守番

まだお散歩はおあずけだからね


10分後くらいかな...

「わん」「ガリ」

鳴き声とドアをかじる音

ん?もう帰ってきたの?

それでも玄関を開けた様子もなかったんで気にもしなかったんです


そのまた10分後...

みんなが帰ってきました

おかえり~と出迎えるととうちゃん怒ってました

「こいつ放した瞬間どっか行っちゃって、もしやと思って帰ってきたら玄関の前に座ってやがった」


さて、誰でしょう(笑)

かくれ寂しがり屋のリーチでした


公園までの道のりも、何度も後ろを振り返っていたそうで

かあちゃんがついて来ないのを気にしていたのかも


「2度の飯より散歩が好き」なリーチ

とうちゃん+お散歩<かあちゃん、らしいです


かあちゃんはニンマリしながらも事故に合わなくて良かった~とホッとしました


とうちゃん、もちっとリーチと仲良くなんなきゃね♪

IMG_0701_convert_20120326171843.jpg
スポンサーサイト

| リーチ | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/30-f42d7dde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

