おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイルの日課・・・(´_`illi)

カイル君、かなりイケる口なんです♪

...ってもお水なんですけど(笑)
(こいつ酔っぱらったら多分手に負えんしな)

先生に聞いたら「活動量が違うから飲む量も違うんじゃない?」ってΣ(ノ∀`*)

飲むのはいいんです

おしっこの量が増えて、ペットシーツの消費が増えようが

交換が増えようが、面倒が増えようが...
(...ほんとにいいと思ってるのか?)

ただね、

お水はその場で飲んでほしい(苦笑)

移動距離、約3メートル

押しながら飲んで、ここまでやってきました(´‐ω‐)=з

カイル

そして手でお水の量を確認(ーー゛) 

カイル

お水がないと分かると、元の場所に戻って探し回ります
(まぁ、なんて素敵なドット柄...)

カイルリーチ


「リーチも参戦すんの~?」

いやいや、リーチはお利口さんです(*ゝω・)ノ

ポツン...

...はい、終了~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

取り残された器は元に戻ることなく、かあちゃんが片付ける気になるまで放置です
(すぐに片付けましょう←(笑))



毎朝7時ごろの我が家の光景でした(; ̄д ̄)ハァ↓↓

スポンサーサイト

| カイル | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/33-e980e5a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

