おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着々と準備、始めてます(*^^)v

本日、予定通りにカイルっちょのワクチンが終わりました♪

お外に出られるのは1週間後と言われましたが

ちょっとだけ家の駐車場に出してみました(≧∇≦)キャー♪

カイル

「クンクン」

いろんな匂いがするね~♪

リーチカイル

外で並んでると、カイルがやたらデカく見えます♪

ちなみに今日の体重は16.4キロでした(*´∀`*)ゞ

キースリーチカイル

「大中小」、こんな感じです(笑)



ところで、

我が家のマイカーはHONDAのスパイクなんですが

アンリとキースは運転席にフリーで乗ります
(ベンチシートなんでうろうろしちゃってます)

リーチは座席では落ち着かないらしく、自分からキャリーに入って行くんですよ♪

カイルはギャンギャン鳴きますが、安全安心を考えてリーチのお隣にしました


ですが、なかなか場所を取るカイルっちょのおうち(´-ω-`)う~ん

キャンプでの大荷物が乗り切るか、ちょっと気になっていました

カイル

そこでとうちゃんとかあちゃん、ない知恵を絞りだして考えたのがキャリーの底上げ

下にはテントやタープ、椅子やコンロが入るようにして

リーチっちには夏場にエアコンの風が優に届くという、ナイスなおまけ付き(*ゝω・)

ホンダスパイク


準備万端、早くキャンプしたいよね~((*´∀`))
スポンサーサイト

| キャンプ | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/34-3fc1d213

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

