おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然ですが(´-ω-`;)ゞ

カイルっちょ、ただいま修行の旅に出ています。

訓練所で日々頑張っとります(*´∀`*)ゞ

カイル

ほかのわんこ達と仲良く遊べるように...

カメラ目線で写真が撮れるように...

(ほんっと落ち着きがなくて、集中力が3秒持たないんです(苦笑))

カイル

期間は7月2日から10月1日までの3ヶ月間。

カイルの訓練のポイントは『待て』を習得すること。

何かにスイッチが入り、それにロックオンする前に止める事が出来るようにするそうです。

...すみません、かっこよく書いてしまいましたが

カイル、喧嘩っぱやいんです(汗)

『何か』とは小型中型犬と自分より小さいと感じてしまったわんこ達。

ゴールデンでも「イケるっ」と思ったら行っちゃいます。

アンリキースリーチカイル

家族とは仲良く出来るのですが、ドッグランではリードが離せないのが現状。

これはカイルの性格だけでなく、私たちの接し方も悪かったんだと反省しきりです。


今は2週間に1度しか会えませんが

カイルの成長を願い、私たちの飼い主としての成長を誓い

帰ってくる日を心待ちにしています♪d(´▽`)b♪







| カイル@訓練所 | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/44-4030c93a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

