おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュピター@グレートピレニーズ

私のわんこの原点はGピレニーズ

16年前に『るう』と出会ったことから始まりました。

と~ってもお利口さんで、いい子ちゃんでした♪


先日るうの実家から「動物支援、障害者支援のチャリティをやるから遊びに来て」と連絡があり、ピレが集まると聞いたので早速行ってきました。

到着後、出迎えてくれてのは実家の4代目ピレ(かな?)『ジュピター』

「これぞGピレニーズ!」と言わんばかりの巨体♪60キロあるそうです(≧∇≦)キャー♪

うちのわんずとの体格差、見てやってください♪

アンリキースジュピター

ドッグショーでチャンピオンにもなったそうです。

アンリキースジュピター

体重はアンリキースの約10倍Σ(ノ∀`*)ペチ

リーチジュピター

体高はリーチの約4倍Σ(ノ∀`*)ペチ

スバラシイd(・∀<)ナイスッ


ジュピターはセラピードッグとして、被災地や老人ホームへの慰問活動をしているそうです。

あの巨体にもふもふしたら、そりゃ癒されるよな~♪


ジュピター、いっぱい触らせてくれてありがとね((*´∀`))


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| お出掛け@お友達と♪ | 03:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬ブログを彷徨っていたら、「るう」という名前にピンときました
16年前に・・・というから間違いなくあの「るう」のママですね?
うちは妹犬「シュガー」を飼っていました
5年前に虹の橋を渡ってしまい、今は4歳の♂ピレを飼っています。
それではお元気で。v-222

| お久しぶりです | 2012/09/09 08:26 | URL | ≫ EDIT

Re: シュガーパパさん♪


こんにちは~お久しぶりです(*´∀`*)ゞ

よくぞ見つけてくれました(笑)
そうですよ~あの「るう」ママです!

ジュピターママさんから2代目ピレがいることは聞いていました♪
私は別の犬種に走ってますが、今でもピレを見ると興奮するのは確かですね~
シュガーが可愛かったの、しっかり覚えていますよ(≧∇≦)キャー♪

そういえば...次男くんはお元気ですか?
るうが次男くんの背中でヘコヘコしてたのを思い出しました(笑)

犬種は違いますが、何か機会がありましたら
うちの小僧どもと遊んでやってください♪

ご訪問、コメント、ありがとうございました♪

| どじのすけ | 2012/09/09 11:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/45-b477f87f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

