おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面会4回目☆

カイルに会ってきました(*´∀`*)

案の定、大騒ぎの再会となりました(笑)

IMG_1149_convert_20120826101855.jpg

穏やかに見えますが、すでに父の腕はカイルの爪で傷だらけです( ̄∇ ̄;)

IMG_1151_convert_20120826101937.jpg

「父っ!父~っ♪♪♪」

IMG_1153.jpg

飛びつきをトレーナーさんに注意される...の図(笑)


雑談をしている間はカイルは日陰に避難。



テーブルの下から「こんにちは~♪」

このごろのカイルの様子は、同じ訓練所のちびっこわんこにも友好的に接する事が出来るようになってきているとか♪

IMG_1161_convert_20120826102401.jpg

この後、歩行訓練に私たちも同行しました。

父と母も、お勉強しなくちゃいけません♪

IMG_1163_convert_20120826121052.jpg

歩行訓練の様子は、父と母の復習材料としてムービーで撮影したので写真はありませんが、「こい」「まて」「すわれ」をカイルと共にお勉強。

リード捌き一つでこんなにも違うものなんだ~としみじみ実感してきました。

次の面会は9月9日。

それまで、ムービー見てニマニマしてます。

違うかっ...復習します(笑)



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

| カイル@訓練所 | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/48-fd9882f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

