おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイルがハスキーな理由

1年前...

母は「立ち耳の大型犬」に恋焦がれていました♪


うちの子達は...

アンリキース

お耳ぺら~んなダックスず

リーチ

立ち耳ですが足が短いコーギーさん


(´-ω-`)う~ん、何かが違う...(笑)

「秋田かハスキーがいいな~((*´∀`))」



そんな時に、とあるキャンプ場で出会ったのが

力丸くん、銀翔くん、佐助くんでした♪

力丸くん

銀翔くん

(この時の佐助くんの写真がなくて残念ですわっ)


目の前に憧れのハスキーが!!!

父と母はテントの陰から(ストーカーのごとく)何度も何度もチラ見してました(笑)


今思えばこの時に、母の欲望は「ハスキー」って決まったみたいです♪


そして今年の1月28日、カイルが我が家にやってきました♪

キースカイル


アンリリーチカイル


去年のあの出会いがなかったら、カイルはハスキーではなく秋田だったかも...と思うと、偶然の出会いとご縁に、感謝の気持ちでいっぱいの父と母なのでありました~°+(*´∀`)°+°




ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| わんにゃん日記 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

親戚さんサイトから来ました。

偶然の出会いとご縁ってありますよね。
そういううちもそんな感じで今ココンは家族の一員です。
そしてカイルくん、ショップから来る時、入る箱がなかったとの事
うちもなんですよ~(笑)で、いきなりのバリケンデビューです。

カイルくんは3ヶ月のお泊り訓練中なのですね。
面会に行かれたら、こちらもうれしいから
ますますカイルくんのテンションも上がってしまいますね~。
でもまたそこがこちらにはたまらんのですよね~e-454

今まで飼ったわんことはひと味もふた味も違う魅力があるハスキーに
うちもどっぷりはまってま~す。
またどこかのランでご一緒できるといいなあ。
これからもよろしくお願いします。

| なな | 2012/08/31 11:23 | URL | ≫ EDIT

Re:ななさん、 はじめまして♪

親戚さんサイトから?登録しといてよかった~(。→∀←。)

『つながる』って嬉しいですね♪

そうなんですよ~、カイルは裸のまま連れて帰ってきました

段ボールか何かに入れられて来たら、もう少し「箱入り息子」だったかもしれません(笑)

カイルはお泊まり合宿、残り1か月となりました

帰ってきたら、あちこち遊びに連れ回すつもりですので、

ココンちゃんにも会いたいで~す♪

こちらこそ宜しくお願いします(*´∀`*)ゞ

コメント、ありがとうございました♪


| どじのすけ | 2012/08/31 18:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/49-4bdac713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

