おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンリ

ミニチュア・ダックスフンド 
2002.12.17 女の子

基本おっとり、のんびりです
イケメンの大型犬には積極的ですが(笑)

食べ物を見ると性格が豹変する、お茶目なわんこです

携帯フォト 1345
スポンサーサイト

| アンリ | 15:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

西湖

こんばんは~
キャンプ場では いっしょに 楽しい時間作ってもらって 有難うございました~e-319
力丸の写真も載せてもらえて とっても嬉しいです。

また 機会があったら いっしょに 遊んでくださいませ・・・
よろしくおねがいします。

| 力丸ママ | 2011/10/04 19:13 | URL |

力丸ママさん、こんばんはです♪

写真、見てもらえて良かったです(*^-^*)

ホントはね、銀翔くんの写真も何枚かあるんですが、色んな人が写り込んでて...
画像加工のやり方が分からなくて諦めました(涙)

習得したらまたアップしますね♪


あれからまたキャンプ行ったんですが、テントの撤収が早く終わってビックリでした♪
『あれ?撤収って、こんなに簡単だったっけ?』みたいな~(笑)

こちらこそ、またキャンプご一緒したいです。

ありがとうございました(≧▽≦)ゞ



| どじのすけ | 2011/10/05 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/5-6c8a617a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

