おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この夏、熱い興奮 ~父、燃え尽きる~

湖からキャンプ場に戻ると、みんなは次々にシャンプータイム

(このキャンプ場はシャンプーとコンディショナー、ドライヤーがタダで使えます♪)

ハスキーズ

水遊びとシャンプーでお疲れなのかな~、みんなまったり(笑)

塁くん進くん

塁くん進くん

車ん中でくつろぐお二人さん♪

後日わかったのですが、進くんとカイルはご親戚さんの間柄 (≧∇≦)キャー♪

目元が似てるかも...とニヤつく母です(笑)

リーチあられちゃん翔ちゃん

「親戚さんサイト」を教えてくれた翔ちゃんママさんとあられちゃんママさんに感謝です~♪

キース翔ちゃん

シュシュがお似合いな翔ちゃんは、キースと仲良しになってくれました(*´∀`*)

キース翔ちゃん

キースっ!

楽しいのはわかるけど...調子にノリすぎー(;-ω-)ゞ




(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)




もうほんっと、父と母にはアドレナリン全開な一日でした♪

この日、ここにカイルがいなかったことを、とても残念に思いましたが

父と母とアンリ、キース、リーチ、そしてカイルのハスキーライフはまだまだ始まったばかりなので

また機会がありましたら、ぜひ声をかけてください♪

どこへでも飛んで行きます(笑)

カイルをいじくり倒してくださ~い♪ヽ(*´∀`)ノ




d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

力丸くん銀翔くん

力丸くん♪ 銀翔くん♪

力丸くん銀翔くん

力丸パパさん♪ 力丸ママさん♪

仲間に入れてくださったみなさん♪


ありがとうございました°+(*´∀`)b°+°




ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


☆おまけ~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ☆

チチアンリキース

思いっきり興奮しすぎて、疲れ果てた父(爆)




スポンサーサイト

| デイキャンプ | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になりました
生しらす美味しかったv-237
ご馳走様でした
翔の写真撮ってくださったんですね
ありがとうございます

進君と親戚だったんですね
うんうん カイル君と進君似ているかも
親戚さんがわかるのって楽しい~
そしてお会いできて遊べたらもっといいですよね

12月のハスキーオフ会(ドギーパークでの)参加されますか?

いつかカイル君にお会いできるのを楽しみにしていま~す

| ASKA BLUE | 2012/09/05 22:29 | URL |

Re:翔ママさん♪


ご訪問、コメント、ありがとうございます♪

こちらこそお世話になりっぱなしでしたよ~(*´∀`*)
オフ会的な場所が始めてで、かなり緊張していた私たちに
気さくに話しかけてくれたり、料理をわけてもらったりして、
ほんっと嬉しかったです♪

翔ちゃんの写真、実はもっとあるんですけど、
ブレブレでほとんど使えず...
わんこを上手に撮るのって難しいですね(苦笑)
次回、リベンジさせてください(*ゝω・)ノ

カイルとはショップでの出会いでしたので
親戚さんを探せるとは思ってもいなかったのですが、
教えていただいたおかげで楽しみが増えました♪

ドギーパーク、もちろん参加予定です(≧∇≦)キャー♪
カイルをハスまみれの中で遊ばせたいのもありますが、
私がまたみなさんにお会いしたいんですよ~(笑)
いまから楽しみにしています♪

これからもカイル共々、宜しくお願いしま~す(*´∀`*)ゞ

| どじのすけ | 2012/09/06 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/52-0a7d8e81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

