おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「卒業」が早まりました♪

カイルっちょの面会に行ってきました♪

カイル

相変わらずお出迎えはこんな感じです(笑)

(10分くらい、まともな写真は撮れません...)


今日は歩行訓練のおさらいです

まずは母と♪

ハハカイル

「まて」「すわれ」は(なんとか)出来るものの、
アイコンタクトはしてくれません(涙)

ハハカイル

カイル

カイルいわく、「母は友達」らしいです...

次は父と♪

チチカイル

カイル、ちっちゃく見えますけど、父 185cm 母 165cm あります...(苦笑)

カイル

写真にはありませんが、父とはしっかり見つめ合ってました

カイル

「ぃよ~し!いい子だ~♪」

父、また (。-∀-) ←こんな顔してます(笑)



そして今日はトレーナーさんから、嬉しい提案がありました

「カイルをドッグランへ連れて行き、その様子を見て、そこで卒業というのはいかがですか?」と...

3か月という契約の中では卒業は10月1日の予定ですが、

9月23日、雨が降らなければ(コンディションが良ければ)

カイル、訓練所を卒業となります♪

カイル

父と母が帰るのを見送るカイルっちょ

面会のたび、カイルに会えるのは嬉しいものの、

『カイルに見送られる』のは寂しくて、申し訳ない気持ちでいっぱいでした


次に会う時は、もうこんな光景はありません


あと2週間 (≧∇≦)キャー♪




ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| カイル@訓練所 | 19:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シュガーパパ改め風太父です
風太も訓練所に入れて父を噛まないように躾けてもらいたいです
実は7月に甘噛みされて7針縫う軽傷を負いました(泣)
なにしろ冬季は70kgになる怪獣・・・しかも標的は父
まあ、どこかでお会いできるといいですなあ。。。

| 風太父 | 2012/09/14 19:49 | URL | ≫ EDIT

Re: 風太父さん♪


な、ななじゅっきろですと~(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

るうやシュガーの2倍...
聞いただけでよだれが出ます(笑)

...にしても、7針も縫う傷を「軽傷」とは...
風太父さん、ワイルドですね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

こちらの訓練所、朝霧にあって料金も良心的なんで、
いつでもご紹介しますよ♪

風太父さんのお身体が心配です...ナンチッテ(。→∀←。)

ご訪問、コメント、ありがとうございました♪

| どじのすけ | 2012/09/15 19:55 | URL |

こんにちは。
カイルくん、卒業決まったのですか?
おめでとうございます。
今週の日曜日ですか・・・待ち遠しいですね。

アイコンタクトしてくれないですよね?うちもです(泣)
おやつを持ってるときはおっそろしいくらいアイコンタクト出来るんですけどね(笑)

先週の日曜に清里で大会に出場する佐助くんと会いましたよ♪


| なな | 2012/09/21 15:37 | URL | ≫ EDIT

Re: ななさん♪


こんばんは~♪

はいっ!今週の日曜日ですvUo・ェ・oU ィェーィ♪
...ってゆうか、あさってなんですよ~
午後のお迎えなんですが、朝から落ち着かないんでしょうね(笑)

そうそう、ココンちゃんもですか?おやつには!反応するんですよ、カイルも(苦笑)
母のおでこにおやつ貼っとこうかしら...ナンチッテ(。→∀←。)

佐助くん、頑張ってました?♪
実は佐助くんとはキャンプ場でまったりしている時にしか会ったことがないんです
アクティブな佐助くんもかっこいいんでしょうね~(≧∇≦)キャー♪

カイルにもハス友が出来るといいな~☆

ご訪問、コメント、ありがとうございました♪

| どじのすけ | 2012/09/21 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/54-8dca75ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

