おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海と「お散歩」

てくてく歩くお散歩が面倒な時は、わんずを海へ連れて行きます

アンリキース

キースリーチ

リーチ

我が家から車で4,5分てとこでしょうか♪

(海まで歩けば、立派なお散歩なんですがね...)



うちの海(笑)からは富士山がばっちり

富士山

...が、今日は雲が邪魔してまして

イメージだけでも伝わるでしょうか?(苦笑)

伊豆半島

東には伊豆半島も見えます

チチ

西には清水方面と...父 (笑)



来週からは母一人で4頭のわんずを散歩に連れ出すんで

アンリ、キース、リーチを放置して散歩が出来る、

この海にお世話になることが増えると思われます...


カイルがこの海でのびの~び遊べるように

ロングリード、用意しないとな~(*´∀`*)




ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| わんにゃん日記 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/56-c172800b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

