おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえりなさい((*´∀`))

ついに !? 帰ってきました、カイルっちょ(笑)

カイル

友人に「賢そうな顔」と褒めていただきました♪アリガトー

はい、確かにお利口さんになって帰ってきましたよ~

『ノー』『まて』をちゃんと理解し、行動しています

父と母のほうがコマンド間違っちゃいそうになりますが、

カイルが迷わないようにしてあげないとね(苦笑)

リーチカイル

キースカイル

帰宅後はしばらく外には出さないように言われていますが...

ベランダくらいなら...って事でみんなと♪

ほんとはね、お迎えの帰りにドッグランへ行って遊ばせてあげたかったんだけど、

訓練直後の子は、家に帰ると『甘えられる家族』と『フリーな時間』にはじけてしまい

訓練の効果がどっかへ飛んでいっちゃう子がいるんだそうで...

カイルの(よく言えば)楽天的、甘えたぶりでは、そうなる可能性が高いと言うので

おとなしく帰宅しました(苦笑)

レポート

訓練した内容を家庭でも維持、実行、継続できるように纏めたレポートをいただきました

父と母はフルタイムで働いているため、私たちとカイルに合わせた日中のお留守番のさせ方、

注意事項等も細かく書いてあります

トレーナーさんには感謝、感謝ですね~°+(*´∀`)°+°



カイル

カイル

おかえり、カイルっちょ♪

訓練、お疲れさまでした♪♪♪

来週末はどっかのびのび遊べる所に連れてってあげるからねヽ(*´∀`)ノ





ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| わんにゃん日記 | 11:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、初めまして(*^^*)紫乃といいます。家のハスキーはノエル♀(2011年12月17日生まれ)ブラックホワイトです、よろしくお願いします!カイル君と誕生日が10日違いです。カイル君帰ってきて良かったですね~(o^O^o)

| 紫乃 | 2012/10/01 15:54 | URL |

Re: 紫乃さん♪


はじめまして~(*´∀`)

ノエルちゃん、12月17日ですか♪ アンリと同じですね~♪
我が家は『7』とか『17』とかに縁がありまして...

年齢が近い子の様子など、情報交換してもらえると嬉しいです

こちらこそ、よろしくお願いしますね☆

ご訪問、コメント、ありがとうございました♪

| どじのすけ | 2012/10/01 22:47 | URL |

うちの怪獣君も生後3ヶ月の時に
自分の不注意で大腿骨骨折させてしまい
横浜の日本最高の名医のところで手術入院しまして
退院の時は嬉しかったのを思い出しました。

| 風太父 | 2012/10/03 20:57 | URL | ≫ EDIT

Re: 風太父さん♪


そうなんですよね~
いない時間が寂しかった分、帰ってきた時の愛おしさが倍増するような(笑)

ところで風太くんはその後どうですか?
ピレの巨体を支える足の骨折はかなり心配だったでしょう...

いいお医者さんに診てもらって良かったですね♪
うちのわんずになんかあった時は紹介してもらいたいですわ(*ゝω・)ノ



| どじのすけ | 2012/10/04 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/58-53bc0b67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

