おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイルっちょ、初上京っす(笑)

力丸パパちゃん、ママちゃんに会いに行ってきました♪

カイル

カイルのことを気にかけてもらっていたので、カイルが帰ってきたら一番に会ってもらいたかったんです♪

もちろん、力丸くんと銀翔くんにも♪

実際にカイルを見てもらって、色々アドバイスをいただきました(*^^)v

みんなと仲良く遊べるまでにはまだまだ時間がかかるかもしれませんが、

根気良く、カイルとお勉強していきます(*ゝω・)ノ



この日は力丸ママちゃんが、カイルの親戚さんの進くん家族にも声をかけてくれてて、

カイルっちょ、初の「親戚さんとご対面」しちゃいました~♪

(あ、ハスキーに会うのも初めてでした...(笑))

進くんカイル

力丸くん進くんカイル

力丸くん進くんカイル

進くんとカイルっちょ、目元がそっくりでしょ~♪

ビチャビチャさせて水を飲む所も似ているそうです(笑)

(...性格も似てくれれば良かったのに~と、本気で思った母でした(;-ω-)ゞ)



こうしてカイル(ハスキー)を通して、色んな方々とお知り合いになれるのが楽しくて仕方がない父と母です♪

楽しい時間を、ありがとうございました(≧∇≦)

これからもよろしくお願いしますね~♪



ちなみに~

父は5ハスに囲まれただけで (。-∀-) ← これですよ(爆)




ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| お出掛け@お友達と♪ | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/60-5084ed15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

