おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋キャンプ♪


今年はカイルの都合で、夏キャンプしなかったからな(笑)

今週末、ひっさしぶりのお泊まりキャンプ(≧∇≦)キャー♪

初めて行くキャンプ場「いなかの風」

ここのペットサイトは柵で囲ってあって、わんずをフリーにできるとか♪♪♪


長野県...さみぃかな?

ダウン、持って行こうかな?(笑)




リーチ

カイル

ご近所のスタバにて☆




ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


| キャンプ | 00:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(*^^*)

お久しぶりです、紫乃です。長野県でキャンプですか! 私は長野県に住んでます(*^O^*)朝夕と昼間の寒暖差がはげしいですよ。お山の朝夕はかなり寒いのでダウンいるかもです(>_<)

| 紫乃 | 2012/10/18 11:59 | URL |

Re: 紫乃さん♪


こんばんわ~♪
なんと!長野の方なのね~(*´∀`*)
場所はまだちゃんと確認してないんだけど...オイオイッ
駒ヶ根ICで降りるらしいよ(笑)
もこもこの靴下は準備しました~(*^^)v


| どじのすけ | 2012/10/18 22:03 | URL |

あっ
情報、ありがとうございま~す♪

| どじのすけ | 2012/10/18 22:05 | URL |

こんにちは 下記のメールを頂きました、よろしければいかがですか?

新東名駿河湾沼津SA 「ワンちゃんしつけ相談会」開催のお知らせ
NEOPASA駿河湾沼津 上り ドッグラン前
●日時:10月27日(土) 10:00~12:00 13:00~16:00
●アドバイザー:NPO法人社会動物環境整備協会認定ドッグライフカウンセラー今井由江(いまい よしえ)氏
ワンちゃんのしつけの悩みなど、プロのアドバイザーが面談形式でアドバイスをします。
参加は無料ですのでお気軽にご利用ください。

| 風太父 | 2012/10/24 19:42 | URL | ≫ EDIT

Re: 風太父さん♪


こんばんわ♪

無料ですか!いいですね~(*´∀`*)
うちはカイルの他にも「無駄鳴き」のキース、リーチがいますから(苦笑)
吠えまくる上にダックスもコーギーも声がデカいんで、近所迷惑もいいとこです...

仕事休みなんで行きたいんですが、正直、カイルを他のわんこに会わせるのはまだまだ緊張があります
父が行けるようなら参加させてもらおうかな♪

風太父さんは参加されますか?

| どじのすけ | 2012/10/25 18:19 | URL |

カイル君がうちの怪獣に喧嘩売って来たら本物ですよ(笑)
うちは行くつもりですよ、緊急の用事がなければ。

| 風太父 | 2012/10/25 21:02 | URL |

Re: 風太父さん♪


いやいやっ本物は困ります(笑)
けど、怪獣くんに会えるのはカイルにはいい経験になるかも、ですね♪

明日、楽しみにしてます~(≧∇≦)

| どじのすけ | 2012/10/26 06:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/62-7da65ae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

