おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋キャンプ...人

今回のキャンプは東京から2人(ご夫婦)、神戸から1人(独身)参戦してくれました

実はこのメンツ、にゃんこ好きという共通点で知り合ったんで、わんこが居るのはうちだけなのね~

(他人の)わんことキャンプ♪ そして、それぞれのにゃんこは家でお留守番という...(爆)

ま、楽しい事なら何でもやりまっせ~(≧∇≦) な集団でありました♪



気温7度の、吐く息も真っ白な早朝...

夏の定番(?)ラジオ体操を、ダウンを着込んで レッツダンシング~♪

ラジオ体操第一

目を合わせないようにうつむくリーチ(苦笑)

ラジオ体操第二

不思議そうに見上げるアンリとキース...「なんでみんなバラバラなの?」って(笑)




キャンプといえば 「THE 男飯」、男の頑張りがキャンプの出来を決めます

(母...それはあなたの都合のいい考え方では?(笑))

ということで、お昼ごはんに励む男たち♪

男の料理

さて、なにが出来るんでしょう~(*´∀`)

...を監督する女

「ちゃんと作りなさいよ~!!!」

(姐さん、横切るタイミングが良すぎます(笑))

んで、出来あがったのは...

ヤキソバ

ジャ―ン!「富士宮やきそば」でした~♪

塩味だけど...蒸し麺使って肉かすが入ってるから、間違いじゃないよね(笑)

美味しくいただきましたd(・∀<)ナイスッ




楽しいキャンプだったぞ~い(≧∇≦)キャー♪

さて、来年はどこで集まろうかね~♪




カイル

カイルっちょ、荷物目いっぱいの車中狭くて、おすわりを強いられる...の図 (笑)





ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| キャンプ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/63-1880697d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

