おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋キャンプ...わんず

キャンプ場までの道のりが思ったより距離があり、到着が夕方になってしまいました(苦笑)

速攻でテント建てなければっ(; ̄ー ̄A

リーチカイル

お隣サイトに小さいわんこと子供がいたんで、念のためカイルはロングリード装着

カイル

テント前で記念撮影

カイル

あ...もうちょっと待っててよ、カイル~(´-ω-`)

カイル

「飯まだか?」 遊んでほしくてみんなの邪魔をするんで、結局つながれてるし(苦笑)

アンリ

前からやってみたかった燻製♪ 今回はお試しということで段ボールの燻製マッシ―ンで♪

チーズの匂いに堪らん様子のアンリ(笑) 

夕暮れ

下界より少し早い夕暮れ

標高1000mくらいの夜空は、今にもこぼれ落ちそうな星たちでいっぱいでした☆

カイル

寒くなってきたんで、服着せて...ハスキーはこの程度じゃ平気?

カイル

カイル

...と思ったんですが、丸くなってるし(笑)

アンリ

寒がりアンリは重ね着にマフラーの重装備...服、めくれてますよ~(笑)

キース

リーチ

カイル

青空の下でみんなでひづめ~♪

カイル

お外でまったりな時間♪ こののんびり感がキャンプにハマった理由の一つでもあります(笑)

カイル

なんとなくカイルの顔もおまぬけに...(笑)


久しぶりのキャンプ、楽しかったかい?



ボソッ
...写真、もっと撮ればよかった(;-ω-)ゞ




ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| キャンプ | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/64-5b318bd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

