おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイル@はすまみれ


カイル初参加のはすまみれは「見学」がメインでした(笑)

家族以外のわんこを見ると興奮しまくり収拾がつかなくなります...

だからってね、カイルを籠の鳥になんてしないわよ~(*ゝω・)ノ

いろんな方にアドバイスいただきました♪

たくさんのわんこに会わせて、こういう場所にも慣れさせて、

ちょっとずつでもいいから、時間かかってもいいから、

カイルに同じパワーで、同じ目線で遊べるお友達を作ってあげたい...

(...家族わんこはみんな短足(爆))

カイル

カイル

しばらくメイン会場の外から見学したあと少し落ち着いてきたので、ちょっとだけ中に入ってみました♪

でもっ、この距離がいっぱいいっぱい(苦笑)

カイル

ここにいるとカイル緊張しっぱなしなんで、空いてるランへ移動して発散してもらいました♪

カイル

カイル

カイル

リーチと爆走(≧∇≦)キャー♪

カイル

カイル

カイルはリーチが好きなんだよね(*´∀`*)

リーチは...(´-ω-`)う~ん、カイルしつこいからな~(笑)

カイル

カイルっちょのコスプレはチャイナでした♪ (まぬけなお顔だよ、カイル...)

はるにゃんさんに作ってもらったの~(≧∇≦)キャー♪

母の希望通りの黄色の生地で作っていただき、とっても嬉しゅうございます♪

ありがとうございました~(*´∀`*)ゞ

力丸ままちゃんもありがと~♪

カイル

親戚さんの進くんとお久しぶりのご対面♪

進くんも黄色のお洋服着てたんで、何度かカイルと間違えた母でした(爆)

カイル

キュウちゃんと♪

って、結局最後までこんな顔してたよね(*ノω<*) アチャー





ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| お出掛け@お友達と♪ | 20:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当日、ゲートでお初対面ありがとうございましたm(_ _)m
我が家もチワワがお姉、お兄ですが、数をこなせば、ガンガン他の子達と馴染みますよ(⌒‐⌒)
もっとも我が家は、チワワの虎之介が小型犬きらってハスキー気どりしてますがぁ( ̄▽ ̄;)
そういえば、麗奈と出身犬舎が同じだったんですね(⌒‐⌒)
今までで確認できた第一号ですわ(≧∀≦)
よろしくですぅ(^○^)

| 麗奈ぱぱ | 2012/12/09 09:07 | URL | ≫ EDIT

Re: 麗奈パパさん♪


こちらこそ、お初対面ありがとうございました♪
親戚さんサイトでは親戚さんは多いものの、唯一麗奈ちゃんとだけパパが同じで(≧∇≦)キャー♪
ゲート前で「スィービー」と呼んだ声に「あっ!麗奈ちゃんち?」と即反応してしまいました(笑)
やっぱり似てました~♪ お会いできて嬉しかったです(*´∀`*)
次の記事に麗奈ちゃんの写真を使わせてもらいますので、良かったらまた見てください☆
(あんまり上手く撮れてませんが...(;-ω-)ゞ)

うちはダックスずがなかなかカイルに慣れてくれず...近寄っては怒られてますね(苦笑)
カイル、まだまだイマイチでお馬鹿な所も多いですが、みんなと仲良く遊べるように頑張ります♪

またお会いできますように°+(*´∀`)°+°

ご訪問、コメントありがとうございました♪

| どじのすけ | 2012/12/09 13:05 | URL |

Re: Re: 麗奈ぱぱさん♪


あ、お名前間違えました(´・ω・|||)
「スウィービー」ちゃんですね、ごめんなさ~いm(__)m

| どじのすけ | 2012/12/09 13:15 | URL |

どじのすけさん

初コメ♪
アクア&疾風のはるにゃんです♪
よろしくお願いします(゜∇^d)!!

はすまみれお疲れ様でした♪

カイル君は小さいことも遊べて良いですね~
羨ましいです~
疾風は家庭犬とうまくいかずで、小型犬とは遊べなくて…
疾風は臆病で人見知りなんです、大型犬は大丈夫ですので、機会があったら、遊んでやってくださいませ~

| はるにゃん | 2012/12/14 08:31 | URL |

Re: はるにゃんさん♪


は~い(*´∀`*)ゞ
こちらこそよろしくお願いしま~す☆

はすまみれでは出店で何かとお忙しい中、カイルのチャイナ、ありがとうございました♪

うちのカイルは今のところ、お友達はいません(苦笑)
家族わんずにもぶっちゃけ煙たがられてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
唯一コーギーのリーチが、カイルの無茶ぶりに渋々付き合ってくれてる感じで...

疾風君、臆病で人見知りちゃんですか?カイルも臆病者かも...
その裏返しで「やられる前にやったるわ~!!!」でギャンギャン騒いでいるように思えます(;-ω-)ゞ

同じ茶ハスの疾風君と、仲良くなれるといいな~(@^▽^@)
一緒に遊べる日を楽しみにしてます♪♪♪

ご訪問、コメントありがとうございました♪

| どじのすけ | 2012/12/15 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/76-8e86e845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

