おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました~♪@はすまみれ


カイルっちょ、親戚さんサイトに登録してありまして、77わんヒットしています♪

そんな中で一番近いだろう親戚さんが、異母姉弟の麗奈ちゃんなんです(*´∀`*)

麗奈ちゃん

はすまみれで会えるかな~と期待しつつも、こんなに沢山のハスキーの中から探し出すのは難しいわ...

と、少々諦めかけてたころ、偶然にもゲート近くですれ違ったんです~♪

ツーショットが撮れなかったのは残念ですが (もちろん、カイル事情(;-ω-)ゞ)

またどこかでお会いできたら、その時はツーショットお願いします(*ゝω・)ノ



そしてもうひと方、どうしても会いたかったのが、こちらのふじ子ちゃん♪

父と母、ふじ子ちゃんの大ファンで、いつもブログに齧りついて見てます(笑)

なんと母、駐車場で車の中にいるふじ子ちゃんを見つけたのよ~(≧∇≦)キャー♪

「あれ、ふじ子ちゃんじゃない?」って、そりゃ~も~テンションMAX~☆

ふじ子ちゃん

ふじ子ちゃん

かわえかった~(。→∀←。)  萌えた~(*′ω`)

今思えば、ふじ子ママちゃんのあのバックの中に、ミニスカポリスの衣装が入っていたんでしょうか(笑)


父はこちらのチビハスちゃんに (。-∀-) ←この顔でした(笑)

チチ

チチ

カイルにもこんな時があったんだよね~...あったはず(;-ω-)ゞ



ランチはみなさん色々持ち寄って、美味しく楽しくいただきました♪

ごちそうさまでした~(*´∀`*)

アンリキース

キース

初参加のはすまみれは、楽しすぎてあっという間に一日終わっちゃいましたね♪

来年はカイルだけじゃなく、母も落ち着かなきゃだわ(笑)

スタッフの方々、楽しいオフ会をありがとうございました°+(*´∀`)b°+°




ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| わんにゃん日記 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/77-9b308127

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

