おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイルのこの1年と年末のご挨拶(o`・ω・)ゞデシ!!


さて、こちら...誰でしょう(笑)

サイファ

サイファ

明日、12歳の誕生日を迎えるサイファでございます♪

このところの寒さとカイルからのプレッシャーにやられてしまい、ただいま膀胱炎を患ってますが、

血尿も治まってきて食欲も復活してきてるんで、よくなってきてるよね~♪

サイファ、もう少しでジェイクの歳を越えるね(*´∀`*)

まだまだ頑張るんだよ~♪ 目指せ!化け猫ーっ!!!(笑)




そしてこちらは12月7日に、1歳になったカイルっちょ♪

カイル

顔の周りの毛が増えてきて、やっと「それらしい顔」になってきたような(笑)

今年の1月28日にカイルを家族に迎えてから、ほんっとバタバタガチャガチャドタバタギャーギャー...

「穏やか」とは縁遠い日々を過ごしてる...よな(´-ω-`)

キースリーチカイル

うちに来た日♪ 生後52日目

リーチより顔ちっちゃかったんだね~...あたりまえだけど(笑)

カイル

3か月の頃♪

ハスキーって、顔のマーキングがこんなにも違ってくるんだ~ってことを、この頃知りました(笑)

カイル

6か月♪

「じこしゅちょー!」とばかりにお馬鹿にくれてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

リーチカイル

この頃はノーリードで遊べてたんだよ~ヽ(*´∀`)ノ

今では...やる勇気がない...(´‐ω‐)=з 呼べば戻ってはくるんだけどね...

たぶんわんこ見つけたら突進してって、母の声なんて聞こえなくなるに違いない(涙)

カイル

顔が縦長(爆)

カイル

7か月から10か月までの3か月間は訓練所で合宿~☆

頑張ったカイルを誇りに思います♪

...が、さすがハスキー??? 教わったこと、半分忘れてんじゃねー?な、今のカイル(苦笑)

カイル

やんちゃっぷりが目つきに出てます(;-ω-)ゞ

リーチカイル

今はリーチとの体格差がこんなにあります♪

そりゃそうだよな~、リーチ13キロ、カイル25キロ...約2倍だもんね(≧∇≦)キャー♪

大型犬の1年目の成長っぷりには、改めて感心させられます♪

リーチカイル

リーチカイル

母はみんなでお散歩してる時の、この3人の後ろ姿がお気に入りなりよ~♪

チチカイル

今年ももう少しで終わりですね~☆

大掃除に張り切る父をなだめながら、パソコンに向かう母です(笑)

来年はカイルをあちこち連れ出して、お友達作りに精を出したいと思っております(*´∀`*)ゞ

どこかでお会いできたら、お気軽に声をかけてください♪

ではでは、みなさん、よいお年をお迎えくださ~いヽ(≧▽≦*)



ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| わんにゃん日記 | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/78-40a86260

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

