おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイファのごはん

カイル

サイファ

サイファカイル

サイファカイル

サイファカイル

サイファカイル

サイファ

サイファ、お疲れさまです・・・(´_`illi)






ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| サイファ、メイサ | 07:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どじのすけさん

この間はお疲れさまでした~

お初なのに、なんだか、もりあがり~でしたね(笑)
とても楽しかったです~
また、会えるといいな~

サイファちゃん、すごく可愛い~私ごのみ~
ノルウェージャン大好き~
いいな~可愛い~
カイル君奪い取りはしなかったんですね~
良い子だ、、、サイファちゃん怖いのかな?(笑)

見たいにゃん子ちゃんが増えた~また、見に来ますね~

リンク張らせてもらっていいですか?

| はるにゃん | 2013/01/07 00:19 | URL |

Re: はるにゃんさん♪


は~い、お疲れさまでした~♪

「見るがいい!」であんなに盛り上がれるとは(笑)
とっても楽しかったです♪ また遊んでくださいな(*´∀`*)ゞ

サイファ、いつまでたっても童顔なんで、可愛く見えますでしょ?(爆)
ノルウェージャン飼ったらハマりますよ~☆ 抜け毛は凄いですが...(苦笑)
この記事ではカイルいい子に見えるよう演出しちゃいましたが、
この後はもちろん盗み食いやら、サイファいじめやら、やりたい放題でした(;-ω-)ゞ

リンク、よろしくお願いしますm(_ _)m
ってゆうか、私、勝手にはるにゃんさんのブログ、リンクしちゃってました...♪
ごめんなさ~い( ̄∇ ̄;)

いつも色々いただいてありがとうございます(≧∇≦)キャー♪
こんなカイル家ですが、これからもよろしくお願いします♪



| どじのすけ | 2013/01/07 07:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/84-7290d733

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

