おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念なシンクロ


後ろ姿というか...おけつです(笑)

疾風くんのスマートな姿とは対照的なカイルっちょ(´‐ω‐)=з 

疾風くんカイル

疾風くんっ
お顔見えてなくてごめんね~(; ̄ー ̄A





ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

こっちもだね(;-ω-)ゞ

スポンサーサイト

| わんにゃん日記 | 19:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして♪

久しぶりに親戚さん探しを見たら「カイルちゃん」と親戚って分かり嬉しくてコメさせて頂きました(^_^;)
チョコのカイルちゃんはリンの小さい時とそっくりって家族で話していました~♪ リンは北海道生まれの2歳と1ヶ月の女の子です(^_^;) どこかでお会い出来る事を楽しみにしています~
どうぞ宜しくお願い致します♪

| kenzz | 2013/01/11 20:03 | URL | ≫ EDIT

Re: kenzzさん♪

はじめましてです~(*´∀`*)

リンちゃんとカイル、ほんと似てますよね~♪
リンちゃんのブログのトップ画を見た時に、カイルがそこにいるのかと思ったほどでした☆

実は母、リンちゃんと親戚なのは親戚サイトで分かっていたのですが、
なんせ小心者でして...コメント出来ずにおりました(;-ω-)ゞ
コメントいただいて、ほんっと嬉しく思います♪

こちらこそ、よろしくお願い致します♪
親戚1/100として、リンちゃんに遊んでもらえる日を楽しみにしていま~す(≧∇≦)キャー♪

ご訪問、コメントありがとうございました♪

| どじのすけ | 2013/01/12 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/88-f268c40b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

