おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この感動は一度のアップじゃ収まりきれない♪

この連休は、母が土曜日仕事、月曜日が雨の予報だったので「今日(日曜日)しか遊べな~い!」と、

前からネットで見て気になっていたドッグラン「Play With DOG Club 翔」へGO~(*´∀`*)

ネットで見つけたとはいえ、場所は静岡県富士市...市内なんですけどね(笑)

リーチカイル

富士山がド~ンとバックに広がる、ナイスなロケーション♪

リーチカイル

こちらのランは大きく4区画に仕切られていました♪

お昼頃に着いた時には他に2家族いらっしゃったのですが、うちはカイルの事を考慮して

空いているランで家族だけで遊ぶことに...(´-ω-`)

管理人さんに「ここは普通のドッグランで遊べない子が来るんですよ~」と言われました(苦笑)

我が家にとってはカイルをのびのび遊ばせてあげられる、とっても有り難いドッグランでした♪

ドッグランの紹介は次の機会に改めてさせていただきますd(・∀<)

カイル

リーチカイル

毎度のごとく、(よくもまぁ、飽きもせず)リーチと一通り爆走したら、

アンリキースリーチカイル

...もう休憩タイムですか(笑)





この後、隣のアジリティがあるランが空いたので、そちらへ移動しました♪

その隣のランではジャックラッセルちゃん達が遊んでいたので、ちょっとドキドキでしたが

(なんせ仕切りは網一枚...)気になって仕方がないカイルは案の定網越しにギャーギャーやり始めました

ティルくんカイル

ティルくんカイル

だがしかし!!!そこはジャックラッセル(笑)

彼らも負けてないほど...ううん、むしろやる気満々で網越しに向かってきます(≧∇≦)キャー♪

ティルくんラピちゃんリーチカイル

ガタイの違いなんてまったく感じないほどに(爆)

いつもだったら飼い主さんに気が引けてしまい、あまり近寄らせないんですが、

こちらのママさんはとってもおおらかな方で「うちの子も強いんですよ~」と笑ってくれてました♪




ここまで他のわんこと接近するのは初めてだったカイルっちょ...

前半戦のランで十分お疲れだった事と逆毛が立っていなかった事、それと父と母の期待が入り混じり、

「口輪するんで、一緒に遊ばせてみていいですか?」と恐縮しながらお願いしてみたところ、

ママさんが快くOKしてくれたので、ドキドキで隣のランへ移動しました♪

ドキドキ

カイルが緊張しないようにリーチも一緒に♪

ドキドキ

もちろん、いきなりノーリードなんて恐ろしい事は出来ません(苦笑)

ドキドキ

それでもカイルを遊びに誘ってくれてたんで、思い切ってリードを外してみると...

はしる~

楽しそうに走ってる~(≧∇≦)キャー♪

はしれ~

リーチも一緒に~(≧∇≦)キャー♪

爆走~

カメラが追いつかないほど早い~(≧∇≦)キャー♪

つんっ

追いついちゃってツンツンしたら~♪

おりょ?

お返しされちゃいました~(≧∇≦)キャー♪

だんご~

団子になったんで一瞬「ヤバいかもっ」とヒヤッとしましたが、身のこなしの早いティルちゃんちは

軽々カイルっちをかわしていきます(笑)

ティルくんカイル

それどころか、へばったカイルに「もっとやるぞ~」と気合い注入にきます(笑)

ティルくんカイル

「は、はい、ただいま...」なんて情けない声が聞こえてきそう(爆)

ティルくんカイル

「さて、もうひとっ走り行きますか~♪」





この後もティルちゃん、ラピスちゃんの体力は落ちることなく、ママさんの

「この子達、延々走り続けますよ~」の言葉通り、リーチカイルがバテるまで遊んでもらいました~♪





母はこの日の感動を、一生忘れないと思います♪

大げさに思われるかもしれませんが、最初のランで家族だけで遊んでいたついさっきまで、

「カイルがこのまま、家族だけで遊ぶことしか出来なくても、いっぱい色んな所へ連れてってあげようね」

なんて話してたばかりなんですから(笑)



ティルラピママさん、ティルちゃん、ラピスちゃん♪

本当にありがとうございました♪♪♪ また一緒に遊んでください(*´∀`*)ゞ



そして...この日の感動はまだまだ続くのでありました~☆(-∀・*)







ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| わんにゃん日記 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/89-7a4f2b62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

