おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動+興奮(笑)


1月13日...日曜日の続きのお話♪

ジャックラッセルのティルちゃん、ラピスちゃんにいっぱい遊んでもらい、

日も傾いてきたんでそろそろ帰る?なんて話してた頃...

な~んと、駐車場の車からハスキーが出てきましたー♪

ティルラピママさんに「帰れなくなるんじゃない?♪」なんて言われちゃったり(笑)

管理人さんに「ここ、ハスキーも来るよ~」とは聞いていたものの、

まさか今日?! 会えちゃうの~?(≧∇≦)キャー♪

しかも3ハスだよ~(≧∇≦)キャーキャーキャー♪

美人3ハスと♪

美人3ハスと♪

ココちゃん、シャネちゃん、アヴァンちゃんで~す♪

シャネちゃんアヴァンちゃんカイル

さっきまでジャックちゃんちと遊べてたカイルも、同じ目線の美人3ハスに興奮再び~でして...(苦笑)

網...

通路を挟んで、こっちのランとあっちのランとで遊んでもらいました~Σ(ノ∀`*)

あみーっ...

カイルっちょ、興奮のあまり網が見えてません...お馬鹿 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

シャネちゃん

シャネちゃん

アヴァンちゃん

...にしても、ほんと美人さん達でしょ~♪

網越しなのがほんっと申し訳ないくらいm(_ _)m

アヴァンちゃんココちゃんシャネちゃん

アヴァンちゃんココちゃんシャネちゃん

しかもお利口さんなんだよ~♪

3ショットお願いしたら、ちゃんと並んでおすわりしてくれました°+(*´∀`)°+°

シャネちゃんココちゃん

そしてもう一つ、母が興奮した理由は...

こちらの3ハスちゃんのママさん!! とっても会いたかった方だったんです~♪

まったく面識はなく、お名前だけ知っていただけですが...

(よく知らなくても会いたい人っていませんか?...変かな~(;-ω-)ゞ)

ご近所さんだった事も判明し、これもまた嬉しーっ(≧∇≦)キャー♪

こちらのランにはよく来るとのことで、また会えるじゃないですか~♪

ぜひまた遊んでくださいまし(*´∀`*)ゞ





ほんとこの日は、「なんとなく気になっていたドッグラン」に

「なんとなく今日行ってみるか」な感じで出掛けただけだったのに、

(うち...あんまり有料のランには行かないんですけどね(苦笑))

カイルの成長を見て(親ばか(;-ω-)ゞ)、母の想いを満たした一日でした♪

この感動、感激は、一度に体験するにはもったいない思い出となりました♪

ありがとうございました~vUo・ェ・oU ィェーィ♪






ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| わんにゃん日記 | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は お会いできて嬉しかったですぅ❤
私も大興奮でした~
しかもお近くなんて うっそ~~~~~てな?感じでした
あそこのランには月曜日は出勤??してます(笑)
是非 また遊んで下さいね~

| アジャコング | 2013/01/15 22:34 | URL |

Re: アジャコングさん♪

なんかいきなりフレンドリーで失礼しました~(;-ω-)ゞ

ただいまハスキーの母として修行中の身ですんで、
ハスキーのこと、色々教えてもらえたら嬉しいです♪

あのドッグランに行く楽しみが増えました☆
BBQとかできたらいいのにな~なんて欲も出たりして(笑)

うちは土日に行くことが多くなりそうですが、
また会える事、楽しみにしています(*´∀`*)ゞ

ご訪問、コメントありがとうございました♪

| どじのすけ | 2013/01/16 06:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/90-bf9cdfa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

