おまえは一言多いんだ(;-ω-)ゞ

うちのわんず、日々、何かしらやらかしてくれますの(*ノω<*)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩バージョンアップ♪

みんなで朝晩1時間くらいずつ行ってるんだけど、どうにもアンリのペースが遅い...
短足だから?いえいえ、それは生まれつきです(笑)

アンリ10歳だし、カイルが来るまでこんなに歩いてなかったからな~(苦笑)
年齢考えてもあんまり無理はさせたくないから、帰りは抱っこしたりね♪

だがしかし~、1歳過ぎて体力も絶好調なカイルが物足りなさを感じてるだろうことは、
日々のやんちゃっぷりで証明されてるわけで...

「そろそろお散歩にチャリ使ってみる?」
な~んて言ってはみたものの、我が家には自転車ないしー(爆)

でもね~、そこはね( ̄ー ̄)ニヤ
かーちゃんの図々しいのよ~~~(笑) 会社の人からタダでいただいちゃいました(。-∀-)

とーちゃんカイル

ギアなしのママチャリだけど、輪っかが付いてるだけで十分さ!
いずれはキャンプに持って行けるように、折りたたみのを買いたいと思ってるけどね( ̄∇ ̄)

とーちゃんカイル

とーちゃん快調に飛ばしてますが、なんか~...サドル上げすぎじゃね?(爆)

とーちゃんリーチカイル

リードが短~いと思ったのか、みんなのをつなぎ合わせたけどさ~
(短足トリオはノーリードでもOKなのよん♪)

とーちゃんリーチカイル

とーちゃんリーチカイル

それって...逆に危なくね?

とーちゃんリーチカイル

リーチが一緒だと遊んじゃって危ないってばー(´・ω・|||)

とーちゃんリーチカイル

はい、この後見事に撃沈...ド派手に転んでました~(*ノω<*) アチャー
怪我しないでよ~(苦笑)

とーちゃんリーチカイル

そうなりますよね(笑)

まだまだ成長期で身体が出来あがってないカイルに、チャリ走は早いかな~と少し心配はあったんですが、
本人、なんなくこなしてたみたいです♪

外で思いっきり体力使って、(これ以上)家ん中で暴れないでくださいよ~( -ω-)y─━ =3








ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| わんにゃん日記 | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lou1017.blog.fc2.com/tb.php/98-07b05295

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

